2013年3月 わらべうたベビーマッサージ講座の様子 岩内町働く婦人の家

2013年3月4日(月)岩内町働く婦人の家にて

わらべうたベビーマッサージ講座を開催しました。

 

ベビーマッサージが初めてなママさんや

以前にも講座にご参加いただいたママさんなど

4組のご参加をいただきました。

 

 

3月だというのにまだまだ雪がたくさんで

足もとも悪いなか、お子様連れでご参加いただき

ありがとうございます。

 

私は車で働く婦人の家に行ったのですが、

駐車場の入口が雪でわからなくて

ぐるっと一周してやっと入り口を見つけて

車を停められるくらいの雪の量でした。

 

今回の講座では

わらべうたベビーマッサージのなかから

準備体操、指、足、お腹、背中のパートと

自転車こぎのあそびうたをしました。

 

来月も働く婦人の家で開催予定です。

その頃には雪がなくなっているといいですね。